自分のPCをHTML量産のマシンに変えてしまうソフト

最近では自宅サーバの敷居も下がってきて、結構多くの方が自宅でPCをサーバに見立てています。入門書の類も増えました。

さて、このソフトはネットで流行の出来事・人物・話題を全自動で集め、それに関するコンテンツを作り、それらをHTML形式にして、最後にサーバに格納するのです!
ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン

これだけ聞いても凄すぎますよね?自宅サーバ版は、この動作の最後の部分、サーバに格納するという部分が違うのです。アップロードというよりは、マシン内でのファイルの移動といった方がいいでしょう。

基本的な部分は一緒ですが、自宅サーバつまりHTMLを格納するマシンとHTMLを自動生成するマシンとが一緒だという点が違います。

さて皆さんは、ご自宅にWindowsサーバをたてて運営していますか?
・プロバイダのサーバを使っている。
・ロリポップとか、さくらとか、Xserverなどと契約している。
・FC2とか、ぶっとびネットとか、その他無料サーバを使っている。
という方は、通常版をご利用ください。
ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン

でもその前にソフトウェア製品がきちんと動作するかどうか、しっかり確認しないといけません。買った後で動かないとわかっても後の祭りですからね。

そこで無料体験版が用意されています。無料体験版で体験できるのは、「ソフトウェアの驚くべき動き」「サポートの丁寧さ」だそうです。今すぐダウンロードして確認して下さい。
ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン

面倒な事は一切カットして月収200万円稼いだ方法

メールと検索エンジン、どんなに頑張ってもmixiしか使えなかったパソコンど素人が、時間をかけずに片手間で月収200万円稼ぐ仕組みを作りました。



ファンも作らず、ブランディングもせず、無料レポートも作らない。面倒な事は一切カットして月収200万円稼いだ方法を余すことなく大公開!

ネットで稼ぎたい方や今まで稼げなかった方などは、是非このノウハウを実践して下さい。
【門脇式】mixiを使ってメルマガで月収200万!究極の収入爆発マニュアルVer2.1【全額返金保証&完全無料永久サポート】

メルマガ広告配信スタンドを即日運営スタート出来る夢のようなツール

情報を知っている人と知らない人とでは、結果に大きな違いが生じるものですよね。何の事か?ビジネスの話です。でもインチキな出まかせの情報が数多い中で、自分の将来を大きく変える情報に巡り合う事が出来るかどうか?これって、その人が持っている運なのでしょうか?

私はこう思うんです。その人のマインド(心)の問題ではないかと。例えば、自分がラーメン屋を開業しその業界でトップになるんだ!と強く決心した時、その気持ちや決心が強ければ強いほど、それを実現させる為に必要な情報や人が引き寄せられ、向こうから自然とやってくるものではないかと。

そういった意味では、本日の情報はあなたの将来を大きく変える情報となるかもしれません。
Merumaga Junction〜メルマガ広告配信スタンド、即日開業ツール!

あなたが強く願い、決心した為に引き寄せられた情報かもしれません。私もメルマガ広告配信スタンドはやってみたいとは思っていました。しかし、難しそうだ、莫大なお金がかかりそうだと思っていたものの、こんなに安価で手軽にスタート出来るツールを発見し、目からうろこです。

本当に情報を知っている人と知らない人では結果に大きな違いが生じるという事を実感させられます。

この夢のようなツールを使って大きな成功を掴む人もきっと出てくるんでしょうね、そのツールの存在を知らなければ、成功を掴む事が出来なかったと思いながら。

興味のある方はご自身で確認し決断されて下さい。あなた自身が引き寄せた、将来を大きく変える情報かもしれません。
Merumaga Junction〜メルマガ広告配信スタンド、即日開業ツール!

Youtubeからキーワードに合った動画を自動で取得し、自動でブログに投稿するソフト

Youtubeから動画を探してきてURLを自分のブログに貼り付けて・・・ハッキリ言って面倒くさい作業でした。

この動画ブログオートビルダーは、ユーチューブからキーワードに合った動画を集めてきて、ブログに自動投稿してくれるツールです。

簡単に記事数が増やせますし、楽天のアフィリリンクも作ってくれます。使い方も簡単すぎるほど簡単。サーバーとかも必要ないです。はっきりいって便利です。

さらに、文章で説明するよりも動画を見せられるとその商品や関連商品を購入したくなりやすいので、動画を見た後にそれをすぐ買えるURLへ誘導すれば、アフィリエイトが成功しやすいといえます。
動画ブログオートビルダー

自動系ツールの最高峰

え? まだ体験してないの?
ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン

●HTMLを全自動で大量に作ってアップロードします。
●アフィリエイトやコンテンツマッチ広告を載せられます。
※ WindowsVista、XP、2000用。

無料体験版ダウンロードはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン

話し下手を1ヶ月で変える方法があります。

人づきあいが下手、話下手が原因で人間関係に悩んでいる人は少なくありません。では、なぜ人づきあいや話が下手なのでしょう?もしかしたら、あがり症のせいではないでしょうか。

あがり症を治すだけで、人間関係の悩みは軽減します。悩みがなくなるとは言えないけれど、確実に好転していくと言えるでしょう。

あがり症を治すのは、実は簡単です。事実、65,089人が1ヶ月で克服しているのです。
あがり症・赤面症を今すぐ克服したいなら・・・■65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法【限定70名様 極秘DVDセミナー付き】

5ステップノウハウをワンパターンで実行し、何年も稼ぐ

※とにかくどんな方法でも良いから、短期で稼ぎたいと言う方はこの先を読まないで下さい。ネットで何年も稼ぎたい!と言う方だけご覧下さいね。

メールマガジンで稼ぐマニュアルは、たくさんありますが稼げていますか?多くのアニュアルは、「無料レポートを使って読者増加」「読者増加サービスでリストを購入する」「1日何回もメルマガを出さないといけない」と言うような内容になっています。

確かに1日に何回もメルマガを出せれば、売れる可能性も増えます。しかし、あなたにそれができますか?そして情報販売以外の業界、通販業界などはそういうことをしていないことをご存知ですか?

あなたが短期で稼ぎたいなら、そういう方法でもよいでしょう。しかし、どうせ稼ぎの構造を作るなら、長期的に再現性のある方法をするべきなのです。その方法とは...

▽こちらの真ん中あたりに赤文字で書いている5ステップです!この5ステップは、ネットで稼ぐための王道ノウハウです。無料で見れますので今すぐご覧下さい!
畑岡宏光特別セミナー 弱者がすべきリストの集め方と有効活用〜ゼロから1億を生み出す具体的方法論〜

私自身、この5ステップをワンパターンで実行し、何年も稼いでいます。「何年も稼いでいる。」これが重要です。なぜなら、あなたに必要なのは、今だけ稼げる短期ノウハウではなく、長期的に稼ぐノウハウだからです。例え来月50万稼げても、半年後に再現性が薄ければ意味がないからです。

では、何年もネットで稼いでいる人は何をしているのか?これが先ほどの5ステップノウハウです。そして、先ほどのページの主人公である畑岡さんも同じくこの方法を使いミリオネアになってしまいました。サラリーマンの平均年収を超える金額を毎月稼いでいるのです。

ここであなたに「ミリオネアになりませんか?」とお話しするのは、突拍子もないと思います。しかし、その大元になるメルマガの濃い読者集め、1番最初にどこからどのようにして集めるのか?稼ぎの元になる最初の活動をどうするのか?興味はありませんか?

もし、私がこれからネットで稼ごうと言う状態なら、知りたいであろう情報を今回、コッテリと教えていただきました。それをPDFのテキストとセミナーDVDとしてまとめたのです。それが...
畑岡宏光特別セミナー 弱者がすべきリストの集め方と有効活用〜ゼロから1億を生み出す具体的方法論〜

もし、あなたがこれからネットで稼ぎたい!メルマガで稼ぎたい!と思われているなら、無料で公開している5ステップノウハウと畑岡さんのノウハウを吸収しましょう。

何を最初にすべきなのか?わかってしまいます。

毎日200以上の濃いアクセスをあなたのサイトに誘導

無料で毎日10,000円以上の価値ある属性別の濃いアクセスを流し続ける【New mixi Marketing】

その全貌を完全に無料で知ることが出来ます。毎日200以上の濃いアクセスをあなたのサイトに誘導出来ることをお約束します。

反応の悪いメルマガ広告・懸賞サイト・SEO・掲示板、採算の合わないPPC広告・無料レポート作成をやめませんか?
New mixi_marketing 【pure_white】 +人工頭脳ツール Sns_auto_System Ver2.0

すでにこれは、人工頭脳!?かも知れない・・・
mixi以外でも、数多くのサイトで利用できます。SNSだけではありません。数多くのWebサイトです。

あなたが、このツールを手にしたとき何ができるか、頭を柔軟にしてこの先をお読みください。この先を読むと、あなたはワクワクして眠れないかもしれません。

さらに、このツールはmixiの枠を大きく越えています。このツールの可能性を感じてください。詳しくは下記URLより
New mixi_marketing 【pure_white】 +人工頭脳ツール Sns_auto_System Ver2.0

リフレッシュマネージャーとは

リフレッシュマネージャーとは、自動的にサーバー内のファイルを更新してくれる便利ツールです。
アクセス数が突然激減したことはないですか?ロボットが巡回せずに困ってませんか?大量ファイル自動更新ツール リフレッシュマネージャーをお試し下さい!

なぜサーバー内のファイルを更新しなければならないのか?あなたは、その理由を知りたいと思っているはずです。理由は、検索エンジンがファイル更新をしていないファイルを検索から除外する傾向にあるためです。

つまり、コンテンツが良くても、スパムをしていなくても、長い時間更新されていないページというのは鮮度が低いとみなされて、検索した時に優先度が下がったり、果ては検索結果から外されたりします。

アクセスログを見ているとこの傾向に誰もが気が付くと思います。逆に更新さえしていれば、内容はまったく変えて無くても比較的安定したアクセスがあります。それは更新しているせいで、ロボットが定期的に巡回してくれるからです。

それから、ウェブページを更新するというのは誰にでも可能です。FTPソフトでアップロードし直せばいいのです。ですから、リフレッシュマネージャーがなくても週に1度ぐらいはFTPソフトで全てのファイルをアップロードし直せばいいのです。

一昔前は、独自ドメインを持っている人も珍しく、無料サイトで作成するというのが普通でしたが、今はドメインが格安になったこともあり、1人の人が複数のドメインを所有するマルチドメイン化が進んでいます。これは1つのドメインをサブドメイン化して、分割する手が使えなくなったため広まったのだと思います。

マルチドメイン化をすると問題になるのがファイルの管理です。基本的にはサーバーが異なったり、アカウントが異なったり、フォルダが異なったりするので、ドメインを持てば持つほど管理が大変になるのです。

そうすると、ファイルをFTPソフトで更新するにしても、MTのようなブログツールで更新するにしても、物凄く時間が掛かるようになります。これがデメリットです。

もう1つデメリットがあって、コンテンツボリュームの増大化です。アクセス数を増やすために、作成するウェブページ数が増えています。大量にファイルを作成するというのは当り前の時代になってきています。

すると、当然のことながらサーバーにファイルが大量に存在します。そのファイルを一度に更新するのは非常に困難です。FTPで行う場合は、一度自分のパソコンにダウンロードしてからアップロードしなければなりませんよね。

ファイル数が何百、何千とあると、FTPが失敗することがよくあります。そうするとまたやり直しです。完了するまで時間も掛かります。ほったらかしというわけにはいきません。

また、MTの再構築を使ってファイルを更新する方法もありますが、これもファイル数が多過ぎるとサーバーに負荷が掛かって、失敗することも多々あるようです。

コンテンツボリュームが大きいサイトを複数も所有していると、毎週多大な時間をファイル更新にとられてしまいます。そこで、リフレッシュマネージャーの需要があるわけです。
アクセス数が突然激減したことはないですか?ロボットが巡回せずに困ってませんか?大量ファイル自動更新ツール リフレッシュマネージャーをお試し下さい!

SEOを徹底的に意識した自動記事作成ツール




このツールは、ブログに自動投稿をするツールです。ブログ情報を入力して、投稿ボタンをクリックするだけで、あとはほったらかし。ツールがどんどん自動で記事を投稿してくれます。

記事ですか?もちろん、ツールが自動で作成してくれます。完全に自然な日本語の文章を、ツールに内蔵されているプログラムが作ってくれますから、あなたは何も書く必要はありません。

ですので、ブログ情報だけ登録しておけば、ツールが「ほったらかし」でどんどん記事を投稿してくれます。

「なんだ、よくある自動投稿ツールか。」・・・おっと、そう思われましたか?確かに似たようなツールはたくさんありますね。

このツールは、ただの記事投稿ツールではありません。SEOを徹底意識した記事ツールなのです。大量のブログを作り、そこからSEOをかけたいメインサイトにナチュラルリンクを送り込む・・・こうして、メインサイトに強力なバックリンク支援を行うのです。

ここで重要なのが、ブログの更新頻度です。ブログを更新すると、Pingが送信されますね?これがヤフーやグーグルに送信されることにより、記事がすぐさまキャッシュされます。キャッシュされた記事には、メインサイトへのリンクがさりげなく貼ってあります。これを、検索エンジンが認識します。

毎日記事を投稿していくことによって、自然なバックリンク増加ができるようになるわけです。でも、大量のブログに毎日記事を投稿するのはタイヘンです。

そこで活躍するのが「フルオートバックリンカー」なんですね。
MTやブログにオリジナル記事を自動投稿「フルオートバックリンカー」

フルオートバックリンカーは、今までの自動投稿ツールとは違い、記事の投稿間隔は自由に設定できます。また、登録できるブログは無制限です。さらに、自動生成する記事のほかに、ユーザーが用意した定型文を挿入可能。この定型文はいくつか用意すれば、その中からランダムで自動挿入されます。

また、フルオートバックリンカーはデスクトップで動作しますので、サーバーにインストールするとか、面倒なログイン設定などは一切不要です。

すでにブログを持っている方なら、ダウンロードした5分後から使用可能です。対応ブログも、ムーバブルタイプ、ライブドア、ドリコム、ココログ、ココログプロ、FC2、DTI、Seesaa、269g、JUGEMと幅広く対応。

毎朝ツールを起動してボタンをクリックするだけで、無数のブログに記事が投稿されていく様は圧巻です。また、開発者自らがサポート担当になっておりますので、せっかく購入したツールが使用できないという不安もありません。

さらにさらに!
今なら、自動記事生成ツールのゴーストダイアリーライターと、RSSを自動投稿するツールまでおまけでついてきます。
MTやブログにオリジナル記事を自動投稿「フルオートバックリンカー」
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。