オーバーチュアから購入ユーザーのリストにメルマガ広告を打つ方法とは?

1万円ください、2万円にしてあげます。広告費回収率200%の広告もゴロゴロあります!
他人があなたに代わって自動でお金を生み出す悪魔の黄金製造術「金造」

1万円払えば2万円もらえるものってなーんだ?ナゾナゾではありません、実はこれは広告の話です。広告費回収率200%の広告があったらどうしますか?

あなたの商品や、アフィリエイト商材を「秘密の広告枠」に掲載するのです。そうすれば支払った広告費の2倍はかるーく稼げてしまいます。

情報起業家が使っている広告は既に古いです。いつまでもPPCだけで稼げると思っていますか?有名起業家の勧める広告枠ですら、広告代理店とつながっている私の眼から見ると子供だましです(^^ゞ

もしも、オーバーチュアから購入履歴のあるユーザーのリストに対してメルマガ広告を打てるとしたら?あなたが広告やPPCを使ったことのある人ならわかるはずです、その効果が・・・
他人があなたに代わって自動でお金を生み出す悪魔の黄金製造術「金造」

今年最大のノウハウであることは自信を持って言えます。価格は1000円です。騙しなしで、1000円で広告の全てをお伝えします。いい加減広告で損をしている人を放っておくことはできないのです!
他人があなたに代わって自動でお金を生み出す悪魔の黄金製造術「金造」

健康食品ビジネスに新規参入

人は誰でも健康を望んでいます。自分はもちろん家族も健康であれと願っています。そして、その健康を維持するために有効なのが健康食品です。

人は病気になると病院で治療したり薬をもらいます。病気になったら専門家に任せるしかありません。

健康に関して私たちができることといえば、病気にならないように普段から気をつけることです。その1つが適切な栄養補給です。
決定版【新】情報起業なんてやめなさい 笑いと入金が止まらない素人の健食ビジネス

ところが現代の食生活はあまりよろしくありません。バランスが悪いのです。偏りが激しいのです。ある栄養素が不足すると特定の病気になりやすく、好ましい状態ではありません。

また、治療行為ではなくても、ある成分の摂取が何らかの良い効果をもたらすことの手助けをするという場合があります。

例えば、ビタミンB2はお肌や粘膜に良いとかいう話を聞いたことがありませんか?ブルーベリーのある成分が、目に良いという話を聞いたことがありませんか?

つまり、日々の生活において完璧なバランスのとれた食生活を送れない以上、何らかの健康食品でその埋め合わせをすべきなのです。

そしてほとんどの人はそのことを理解しています。だから健康食品は売れるのです。
決定版【新】情報起業なんてやめなさい 笑いと入金が止まらない素人の健食ビジネス

発売まもないこのノウハウ、既に売れ始めています。思うに、ネットビジネスを取り組んだものの、どうも自分に合わないと考えている方が結構多いということだと思います。

リアルビジネスは業務の流れや収益の発生の仕組みが大変に明確・明解です。ネットに詳しくなくても関係ありません。PCの知識やネットの経験があろうとなかろうと差が出ません。

PPC広告?SEO?ステップメール?ブログアフィリ?コンテンツマッチ?メルマガ?意味不明なものばかり・・・言葉の意味がわからないのに、実践なんてできませんよね?

デジタルデバイド(PC関連知識格差)を超越し、全く盲点だった素人の『健食ビジネス』、新規参入を検討する方がどんどん増えています。今すぐ急いでください!
決定版【新】情報起業なんてやめなさい 笑いと入金が止まらない素人の健食ビジネス

先の先まで考えた情報商材作成マニュアル!

アフィリエイターだって情報商材を出せば稼げますよね?他人の商材を紹介して手数料報酬を得るだけでなく、さらに自分の情報商材を複数販売するのです。

さらに自分の商材を他人にも販売させて、増幅させていけば当然ダブル・トリプルでガンガン稼げるわけです^^

「それは分かってるけどさ〜、ネタ探しが大変で・・・」いかに簡単にすばやくネタを見つけて商材作成をするか?このプロセスにみんな頭を悩ませていたのです。ところが、実際情報商材を作っても売れるとは限りません。どうせなら売れる情報商材を作りたいですよね?

そこで、売れるネタ探しに始まり、組み立て、商材の販売方法までトータルに解説し、しかもドンドン商材を量産し、他人にも販売させ、稼ぎを増幅させる展開までをノウハウとしてパックすればいかがでしょう?

これで、サイト作成さえできればバンバン情報商材が完成できますね。あなたもアフィリエイトだけでなく、情報販売の二毛作にチャレンジして稼ぎを増大させてください。
稼ぐ商材をガンガン量産する極秘マニュアル!

これは単に情報商材が作れるだけのマニュアルではありません!毎月ほっておいても他人が販売してくれる不労所得的なシステムを作り上げる恐るべきマニュアルです!

ああ、そうそう。HPが作れない初心者にもやる気さえあれば作者のハヤシさんがフォローする体制が整っているらしいので安心して取り組めますね!^^

毎月数十万円黙っても入ってくる仕組みを知りたい人は
稼ぐ商材をガンガン量産する極秘マニュアル!

あなたはネットビジネスに向いていません

ネットビジネスの凄さは、爆発力と即効性です。しかし、裏を返せば、爆発しないものはまるっきりダメですし、爆発したとしても持続性は全くありません。

先週売れていたものが、今週はぱったりと売行きが止まることも多いものです。ネットの世界は「ラットイヤー」といわれています。もうこの言葉すらほとんど死語ですが、とにかく移り変わりが早い、まったく早すぎます。

ということは、情報起業を始めてしまったら次々と新しいネタを出していかないと、すぐに飽きられてしまい転んでしまうのです。まさに情報起業は自転車操業なのです。
決定版【新】情報起業なんてやめなさい 笑いと入金が止まらない素人の健食ビジネス

回遊魚は常に泳いでいないとエラから新鮮な酸素が取り入れられません。泳ぐのをやめたとき、それは死を意味します。でも生まれつき魚の身体は、泳ぎ続けられるようにできています。だから泳ぎ続けることは苦になりません。

一方あなたの身体は、生まれつき次々に情報商材を発売し続けるようには作られていません。

あなたが情報起業というものに取り組むとき、そしてそれを収益の柱にしたとき、回遊魚たちと同じように、いやそれ以上に泳ぎ続けていかなければならないという険しい道を選択したことに気付いてください。

止まったら死んでしまいます。常に泳ぎ続けないといけない。常に情報商材を作り続けないといけない・・・

どんな有名な情報起業家も次々に新作を発表するのは、1つの商品の寿命が極端に短いからです。3年も5年も売れるベストセラーではないからです。ものによっては数ヶ月で陳腐化してしまいます。

『流行り物』を扱うというのはそういうことです。疲れませんか?もうここらで発想を変えて、安定して常に人々から求められている商品を取り扱うことに決めませんか?
決定版【新】情報起業なんてやめなさい 笑いと入金が止まらない素人の健食ビジネス

デジタルデバイドとはPC関連の知識格差です。PC関連の知識がある・なしで収益に大きな格差が出てくることです。知識の無い人は知識を買う、これが情報商材です。しかしそれでもうまく行かない・・・

「あなたはネットビジネスに向いていません!」面と向かって言われたことはありますか?自分で何となくそう思っている人はいませんか?

ネットビジネスだけがビジネスではありませんよ。今すぐ!
決定版【新】情報起業なんてやめなさい 笑いと入金が止まらない素人の健食ビジネス

ping送信が制限されているブログでもping送信する方法

pingを送ることが制限されているブログでもpingを送ることができるということで購入しました。特に問題なく快適に使っています。

ブログの登録やpingを送るための操作も大変簡単なので、すぐに使いこなせると思います。

pingの送信が成功したか失敗したかも確認できるので、ping通知先を検証するのに大変助かります。

多くのサイトを持っている人には大変有効なツールだと思います。
高機能Ping送信ツール「Zepping」
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。