リストを集めるだけの古いやり方はもう通用しません。

リストを集めるだけで、本当に儲かっていますか?例えば、あなたはまだこんな古いやり方が通用すると思っていませんか?

「リストを集め、リストを教育し、リストに販売する」

確かにこれはビジネスにおける基本原理とも呼べるものです。しかし、残念ながら競争過多となった今の時代、この3つのステップだけをただ馬鹿正直にやってるだけでは、毎月1000万円以上の儲けを手にすることは不可能です。

「だって、他の情報起業家はみんなこれをやれって言ってるじゃないか!」

では、もしあなたがこれら3つを実行しているならお聞きします。あなたが今手にしている1ヶ月の儲けはいくらですか?彼らが言うような儲けを手にできていますか?

恐らく答えは「ノー」でしょう。なぜなら、あなた以外のネット起業家も全員同じことをやっているからです。

いつの時代も、あるいはどんなビジネスにおいても言えることですが、あなたと同じことをするライバル達が増えれば増えるほど、手にする儲けは少なくなります。

考えてもみてください。無料レポート、メルマガ広告、PPC、SEOなどで同じ広告手法でリストを集めて、一生懸命商材を販売しても、そもそもあなたが狙っているパイは最初から限られているのです。

その限られたパイを1000人〜1万人もの人間で奪い合う・・・ビジネスとして、これほど不恰好で非合理的なものはありません。

そして、こうした手法ではもう儲けることができないからこそ、多くの情報起業家は虚像の世界をあなたに見せ付けようと躍起になっているのです。

あなたは、これからも他の人と同じことを続けますか?
情報起業バトルロワイヤル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。