ビジネスとプライベートの両方でmixiを有効活用するには

突然ですが、あなたは、mixiのユーザーですか?

ちなみに私は、当然ながらユーザーです。ビジネス用とプライベート用で使い分けています。

▼もしユーザーでないなら、今すぐ登録しましょう!
▼もしユーザーなら、mixiの使い方を一緒に変えてみませんか?

mixi・・・一度は聞いたことありますよね?日本最大級のソーシャルネットサービスです。

利用者数は、約2,500万人です。正直、桁違いですよね。こんなに人が集まる場所、他にありますか?

ビジネス・恋人探し・友人探し・宣伝・・・使い方は様々です。さぁ、今すぐ有効に「mixi」を使いましょう。

どうやって交流すればいいのか?メッセージを送ればいいんです。

mixiの中にあるメッセージ機能で、相手に直接メッセージを送ることができます。一番早く、確実な交流方法です。

この【ミク友】は、そのメッセージを自動で送ってしまうツールなんです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



【今までのメッセージ自動送信ツールとの違い】

●プロフィール検索、コミュニティ検索どちらにも対応
●プロフィール検索は、ボタン1つで最大1,000人分のデータを取得可能
●コミュニティ検索は、所属メンバー全員のデータを取得可能

●メッセージは、最大5つまでランダムに送信可能
●メッセージは、絵文字も使用可能
●メッセージに相手のニックネームを挿入可能

さらに、複数アカウントを持っていれば、複数起動可能なんです!

しかし、アカウント削除・アクセス制限になると思っていませんか?【ミク友】は、スパムの問題を全て解決しています!

●ランダムな時間経過でメッセージを送信(4分〜8分を目安とし、アカウントの制限を防止)
●同一文章と判断されないように、文章に独自の文字を追加する機能搭載

これで、機械的に送信していると判断されないのです。

実際に送信する内容は、何でもOKです。あなたの目的に合わせたメッセージを送って下さい。例えば・・・

■ビジネスパートナーが欲しい
■友人や恋人が欲しい
■商品の宣伝をしたい
■共通の趣味の人に出会いたい
■イベントの告知をしたい・・・

とにかく、何でもいいのです。この【ミク友】の使い方は、あなた次第なのです!

mixi自動メッセージ送信ツール!【ミク友】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。