個人でASPの運営をしてみませんか

情報起業もアフィリエイトも超えたビジネスモデルが、ついに一般販売開始です。

インターネットで稼ぐためには、様々なテクニックやシステムを駆使しなければ、勝ち残れないのが現状です。

アフィリエイターなら、ライバルとの戦いを制するため、ブログ自動作成などのツールやPPC広告の研究、新しい教材が出ては買い・・・常に勉強と実践の日々です。

情報起業家なら、新しい商品開発を随時行い、セールスページを作成し、広告宣伝をしますが、それでも売れればいい方で、だいたいはあまり売れず、広告費も回収できない・・・とてもじゃないが食べていくことはできません。

しかし、今から紹介するこのビジネスモデルは、アフィリエイターが頑張れば頑張るほど、情報起業家が良い商品を作れば作るほど、あなたが稼げるビジネスモデルなのです。しかも、双方から感謝されつつです。

「そんなうまい話があるわけが無い」とお思いですか?確かにうまい話はそうは世の中ありません。

実は、今までこのビジネスは、儲かることは解っていても、一部の企業などでしか利用ができなかったビジネスなのです。

つまり、ある程度まとまった資金が無ければ、スタートできないビジネスだったのです。そのビジネスとは、あなたも既に利用しているASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)の運営です。

そう、つまりインフォカートインフォトップ等のことです。

今まで、このASPの構築にはとてつもない開発費と制作費がかかりました。だから、これだけ情報商材販売市場が賑わってきているにもかかわらず、ライバルサイトがあまり多くないのは、初期コストがかかりすぎて、参入が難しいからではないでしょうか。

とてもじゃないですが、何百万円もの制作費を個人や中小企業が出すことは、ちょっと難しいでしょう。

ところが、今回紹介する「情報商材ASP起業パック」ならば、普通のホームページを制作するよりも安く、このASPが作れてしまいます。
最強のネットビジネスモデル!情報商材ASP起業パック

ちなみに、100個を売り切ったらこの商品はもう販売しないとのことです。これは、市場の競争を抑えるための絶対のお約束ということです。

しかし、100個程度ならば、まだまだ需要の方が大きそうですね。そして、この商品により今後情報商材ASPは多様化することでしょう。

今までのようなオールジャンルのASPではなく、もっとターゲットを絞ったASPが登場してくることでしょう。

「情報商材ASP起業パック」は、1つの購入で3サイトまで制作することができます。これにより、複数のジャンルのASP運営が容易に実現可能となります。

しかも今なら特別特典で、希望者に3GBのサーバー1つと独自ドメイン3つをプレゼント!さらに、そのサーバーに基本プログラムの設置までしてくれるのだから、とても楽チンですね。
最強のネットビジネスモデル!情報商材ASP起業パック


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。