自分が見て役立つサイトを作るツール



ネットで稼ぐためにサイトの量産は必要ですが、自動でクズのような記事を吐き出すツールには、何のメリットもないことは明らかです。

やはりオリジナルなものが求められていると思います。ではオリジナルとは何か?何も、まったく誰も知らないものを発明するということではありません。

あふれている情報を、1つの明確な意思によって収集し、一貫性のあるものにまとめ上げるということがオリジナルであると思います。

例えば、テレビを見ていて自分が知らなかったかわいい女性を発見したとします。

まずは検索エンジンなどでプロフィールを調べます。そして、CDやDVDや書籍があるかどうか、楽天アマゾンで調べます。

次にはYouTubeなどで動画検索、さらには最新のニュースなども調べてみるといったステップで、その女性についての知識を深めるでしょう。

そういったステップをまとめて1ページのサイトにしたとしたら、便利ではありませんか?

つまり、自分の知識を深めるためのメモを取るような感じで、調べ終わると同時にそれが1つのサイトになる、そういう使い方を意識したツールです。

自分が見て役に立つサイト作りに役立ててください。こちらからどうぞ
静的HTML作成支援ツール バルタザール balthazar


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。