コンサルタントとして起業する方法

誰もが一度は、「コンサルタントで起業してみたい」と思うものです。

でも、現実的は難しいと考えるでしょうね〜

確かに、何か行動を起こさない限り、今の生活が変わらないのは事実です。

会社に通って、上司の指示を受け、そして定時まで我慢して、やっと帰宅。

さらに翌朝、妻に起こされ、満員電車に揺られ、そして出勤・・・

これの連続・・・・

しかし、たった1ヶ月で、コンサルタントとして独立・起業して、優雅で自由な生活を確保することができるのです。

なぜなら、世の中のコンサルタントは、●●と●●を上手く組み合わせるだけで、年収1000万円以上、いや数千万円の収入を楽して儲けているからです。

ですから、その方法を理解すれば、コンサルタントとして優雅で自由な生活を送れるのです。

さらに、社会的ステータスの高い人達と対等に付き合って行くこともできます。

コンサルタントとして成功すれば、年収もアップして、充実した人生を歩むことができます。

今すぐこちらをクリックして、その目で確かめてください。

「コンサルタントで起業講座」通信教育専用のeラーニングソフト(CD-ROM)が10枚(5時間29分)と書籍(218ページ)


【特徴 その1】・・・「外資系コンサルタントが秘密にしていた不変の法則を公開」

外資系コンサルタントは、「仮説思考」と「ロジカルシンキング」という不変的な法則と、「強烈な営業手法」を組み合わせているのです。

ビジネススクールに通わなくても、仮説思考とロジカルシンキングを簡単に学ぶ方法があります。

それが「eラーニングシステム」です。

「コンサルタントで起業講座」は、通信教育(eラーニング)専用のソフトで制作されていますので、視聴するたけで実践的な知識が身に付きます。

リアルのセミナーを受講するのと同じ感覚で、講座を進めることができます。

【特徴 その2】・・・「ホームページも制作して、学習後に即営業活動を開始」

あなたは「ブログ」をご存知ですか?

当然、知ってますよね〜

既に自分のブログを持って、日々更新されている方もいると思います。

「コンサルタントで起業講座」は、学習と同時にホームページを作成します。

扱うホームページは、ビジネスブログと呼ばれるシステムで、ブログと同じ様に、専門的な知識や技術的な言語を覚えることなく、ビジネス用のホームページを作ります。

そして、講座終了後、直ちにコンサルタントとしての営業活動を開始します。

今まで「コンサルタントの営業方法」を指導した教材は、私は見たことがありません(存在しているか否か不明です)。

コンサルタントとして独立する際、最も重要なのが、この営業活動なのです。

今、世の中はインターネットの時代です。

ネットを使って集客し、ネットを使ってクロージング(成約)する方法があるのです。

巧妙な心理テクニックを利用すれば、クライアント(顧客)獲得ができるのです。

講座終了後に営業活動を開始する方法を指導します。

【特徴 その3】・・・「購入前の不安に24時間回答」

購入前のご質問やご要望に対しては、24時間以内に返答します。

購入を検討中の方々からのご質問には、24時間以内に回答します。

【コンサルタントで起業講座(全巻セット)】
■eラーニング CD-ROM 10枚
■書籍1冊
■ポータルサイト(xoops+WordPress)
■6ヶ月の無料ホスティング(オンライン提供)

もっと詳しくは、こちらです。

「コンサルタントで起業講座」通信教育専用のeラーニングソフト(CD-ROM)が10枚(5時間29分)と書籍(218ページ)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。