全自動化ソフトウェア HTML自動量産マシン

インフォカート物販部門売上ランキング総合1位を3ヶ月連続で記録!という伝説を作ったあの全自動化ソフトウェア『ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン』に、WindowsVista正式対応版がでたそうです!!ということで、さっそく紹介してみましょう。
>>ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン

作者の飯野さんによると、今度のソフトは、ただ単にVistaに対応しただけではなく、いままでのユーザーの要望を積極的に採り入れたとのことです。

これは、購入した人しか知らない話なのですが、この商品の開発コードは、『ボノボ』というそうです。ボノボとは、以前はピグミーチンパンジーと呼ばれていたサルの一種でとても知能が高く、道具を器用に使うことを覚えたりして進化します。

>>ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン

このソフトもネットの流れにあわせて常に進化していくそうです。それでこの利口なサルににあやかって『ボノボ』という開発コードがつきました。今回のWindowsVista版の販売開始は、ソフト進化の具体例のひとつです。

従来版を購入された方にも無条件でアップグレードがありますから、安心ですね。この先の更なるアップグレードにも無条件で対応になるそうですから、心配はありません!




どうですか? まずはソフトウェアの説明を見てみましょうよ。
>>ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。