驚異のHTML自動量産マシンとは?

Q.ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシンとは?
A.全自動でHTMLを量産し、アップロードするソフトです。

>>ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン

Q.何ができるの?
A.量産するHTMLに、自分の好きな記述を載せられます。

Q.好きな記述って?
A.アフィリエイト広告や、コンテンツマッチ広告とか、その他リンク等です。

Q.それで、どうなるの?
A.HTMLのコンテンツ自体は、ネットで今の流行の話題が載っているので、アクセスされる確率が上がり、その結果自分で載せた広告などが効果を出します。

Q.ソフトの設置は難しい?
A.自分のパソコンに導入、設定する手順は簡単です。

Q.類似品でサーバにプログラムを設定するタイプがあるけど?
A.サーバにはプログラムを設定しません。自分のパソコンだけです。

Q.どれくらいのペースでHTMLを作る?
A.環境によりますが10〜30秒位で100個のHTMLを作ります。

Q.できあがるHTMLは全く誰でも同じ?
A.メインコンテンツは同じですが、ユーザ設定部分で幾らでも個性を出せます。

Q.できあがるサイトの名称は全く誰でも同じ?
A.自分で好きな名前を付けられます。

>>ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン

Q.類似品でサポートゼロというのがあって挫折したが?
A.サポートは何度でも徹底的にしつこいほど行なっています。

Q.どんなサーバでも使える(無料サーバ、プロバイダ、有料サーバ)?
A.一部のサーバで使用不可の事例がありましたがほとんどOKです。

Q.パソコンを24時間つけっぱなしにしないとだめ?
A.時間を決めてその間だけ運用する、という方法でもかまいません。

Q.私のパソコンはXPだけど、WindowsVista版はつかえる?
A.問題なくご利用いただけます。

Q.近いうちにパソコンを買い換えるのだけどソフトを移していい?
A.はい。1アカウントを同時に2台のパソコンで使うのはNGです。

Q.ダブルアカウント版を買って、札幌と東京で使ってもいい?
A.はい。通常版が2つ入っていますからどう使っても良いです。

Q.インフォ系ASPで、3ヶ月以上も上位にランクインしているその理由は?
A.売り逃げしない、完全サポート、商品性能、これらが評価されたからです。

これでもう取り組まない理由は無いですね!
>>ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。