ライバルから嫉妬されるくらい稼ぐには?

おそらくあなたも何でも基本を押さえることが大事だと言われ続けてきたと思う。私も基本が大事だと何度も言われてきた。学校で勉強を学んだときだって、スポーツをするときだってそうだった。

ある空手の達人は、空手で強くなる奥義はどこにあるのかと聞かれて、次のように答えている。「きちんとした姿勢で立っているかどうかである。」

普通、空手で強いと聞くと、突きや蹴りがうまいんじゃないかとか相手の攻撃をうまくかわす方法があるんじゃないかと思ってしまう。でも、実際はそんなところは問題ないのである。「きちんとした姿勢」だそうだ。なるほど、みんな空手に強くならない理由が何となくわかるような気がする。

実はビジネスでも同じことが言える。ビジネスの基本を押さえないから、なかなか儲けられないのである。基本をしっかりと押さえれば、本当にビックリするくらい楽に稼げるようになる。しかも、たくさん。基本を押さえていないライバルが、どうしてアイツはあんなに儲けているんだと嫉妬するくらい。

ビジネスの基本をしっかりと押さえ、儲ける方法について経営コンサルタントの和田知大氏が詳しく述べている。儲けたいと思うなら、これを読むのも一つの手だと思う。
成功者が決して明かさない、稼ぎまくるための極意


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。