SEOを徹底的に意識した自動記事作成ツール




このツールは、ブログに自動投稿をするツールです。ブログ情報を入力して、投稿ボタンをクリックするだけで、あとはほったらかし。ツールがどんどん自動で記事を投稿してくれます。

記事ですか?もちろん、ツールが自動で作成してくれます。完全に自然な日本語の文章を、ツールに内蔵されているプログラムが作ってくれますから、あなたは何も書く必要はありません。

ですので、ブログ情報だけ登録しておけば、ツールが「ほったらかし」でどんどん記事を投稿してくれます。

「なんだ、よくある自動投稿ツールか。」・・・おっと、そう思われましたか?確かに似たようなツールはたくさんありますね。

このツールは、ただの記事投稿ツールではありません。SEOを徹底意識した記事ツールなのです。大量のブログを作り、そこからSEOをかけたいメインサイトにナチュラルリンクを送り込む・・・こうして、メインサイトに強力なバックリンク支援を行うのです。

ここで重要なのが、ブログの更新頻度です。ブログを更新すると、Pingが送信されますね?これがヤフーやグーグルに送信されることにより、記事がすぐさまキャッシュされます。キャッシュされた記事には、メインサイトへのリンクがさりげなく貼ってあります。これを、検索エンジンが認識します。

毎日記事を投稿していくことによって、自然なバックリンク増加ができるようになるわけです。でも、大量のブログに毎日記事を投稿するのはタイヘンです。

そこで活躍するのが「フルオートバックリンカー」なんですね。
MTやブログにオリジナル記事を自動投稿「フルオートバックリンカー」

フルオートバックリンカーは、今までの自動投稿ツールとは違い、記事の投稿間隔は自由に設定できます。また、登録できるブログは無制限です。さらに、自動生成する記事のほかに、ユーザーが用意した定型文を挿入可能。この定型文はいくつか用意すれば、その中からランダムで自動挿入されます。

また、フルオートバックリンカーはデスクトップで動作しますので、サーバーにインストールするとか、面倒なログイン設定などは一切不要です。

すでにブログを持っている方なら、ダウンロードした5分後から使用可能です。対応ブログも、ムーバブルタイプ、ライブドア、ドリコム、ココログ、ココログプロ、FC2、DTI、Seesaa、269g、JUGEMと幅広く対応。

毎朝ツールを起動してボタンをクリックするだけで、無数のブログに記事が投稿されていく様は圧巻です。また、開発者自らがサポート担当になっておりますので、せっかく購入したツールが使用できないという不安もありません。

さらにさらに!
今なら、自動記事生成ツールのゴーストダイアリーライターと、RSSを自動投稿するツールまでおまけでついてきます。
MTやブログにオリジナル記事を自動投稿「フルオートバックリンカー」


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。