自分のPCをHTML量産のマシンに変えてしまうソフト

最近では自宅サーバの敷居も下がってきて、結構多くの方が自宅でPCをサーバに見立てています。入門書の類も増えました。

さて、このソフトはネットで流行の出来事・人物・話題を全自動で集め、それに関するコンテンツを作り、それらをHTML形式にして、最後にサーバに格納するのです!
ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン

これだけ聞いても凄すぎますよね?自宅サーバ版は、この動作の最後の部分、サーバに格納するという部分が違うのです。アップロードというよりは、マシン内でのファイルの移動といった方がいいでしょう。

基本的な部分は一緒ですが、自宅サーバつまりHTMLを格納するマシンとHTMLを自動生成するマシンとが一緒だという点が違います。

さて皆さんは、ご自宅にWindowsサーバをたてて運営していますか?
・プロバイダのサーバを使っている。
・ロリポップとか、さくらとか、Xserverなどと契約している。
・FC2とか、ぶっとびネットとか、その他無料サーバを使っている。
という方は、通常版をご利用ください。
ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン

でもその前にソフトウェア製品がきちんと動作するかどうか、しっかり確認しないといけません。買った後で動かないとわかっても後の祭りですからね。

そこで無料体験版が用意されています。無料体験版で体験できるのは、「ソフトウェアの驚くべき動き」「サポートの丁寧さ」だそうです。今すぐダウンロードして確認して下さい。
ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。