これからメルマガを発行しようとしている方、思うような成果をあげられていない方に朗報

ついに販売が開始されました!たったの4通で261万稼ぎだし、わずか3ヶ月で収益1000万を突破した情報起業家の平山さんの新商材【マジックメールマーケティング】です!
たったの4通のメールで261万稼いでしまった脅威の王道ノウハウとは?マジックメールマーケティング!

マジックという表現を使っていますが、グレーな手法は一切なく、人と人との繋がりを意識したこれまでなかったメールマーケティング手法です。

もし、あなたがこれからメルマガを発行しようとしている、もしくはメールマーケティングで思うような成果をあげられていないのなら、マジックメールマーケティングを是非とも手にしてください!

情報ビジネス界では成熟期に入り、そのへんに売られているメールマーケティング関連の商材では売り上げが上がりにくくなってきました。しかし、平山さんのマジックメールマーケティングはビジネスの基礎を盛り込んでいますので、成熟期に入ろうが衰退期になろうが、関係なく成果をあげることができます。

さらにマジックメールマーケティングにはありえないような特典もたくさんつけられています。特に私が目を見張った特典をご紹介させていただきますね。

【再販権付き】
そうなんです。マジックメールマーケティングには再販権がつけられているのです。さらにはその再販権になんとセールスレターまでセットでついてきますので、自分の商品を持たれていない場合には、マジックメールマーケティングを自分の商品として扱われることをおすすめします!

成熟期に入った情報ビジネス界で大きく売り上げをあげるためには、自分の商品を持っているということが必須となります。オリジナルではないにしても再販権は自分の商品であることに変わりはありません。売り上げも顧客リストもアフィリエイターリストも全てあなたのものです!この再販権だけでも数十万円の価値があるでしょう!

【無条件全額返金保証付き】
マジックメールマーケティングには無条件での全額返金保障がつけられています。180日間、いろいろなことを試してみて自分には必要ないと思われましたら無条件で全額返金してくれます。理由も何も聞きません。

このような素晴らしい特典もついたマジックメールマーケティングなのですが、注意していただきたいことが2つだけあります。

●1ヶ月間限定販売!
なぜ、1ヶ月間限定なのかと言いますと、11月1日から購入者による再販がスタートするからです。ですので、平山さんは購入者の利益を守るために自身での販売は控えるとのことです。

●700名に達し次第販売終了!
マジックメールマーケティングにはフォーラムによる平山さんからのサポートがつけられているのですが、平山さんの経験上、フォーラムを使用しても700名以上のお客様のサポートは難しくなるそうです。

もし、あなたが少しでもマジックメールマーケティングに興味があるのなら今すぐ手にしてください!あなたもたったの4通メールを出しただけで261万売り上げるマーケッターになってみませんか?
たったの4通のメールで261万稼いでしまった脅威の王道ノウハウとは?マジックメールマーケティング!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。