デキるビジネスマンになる方法

プレゼンやセールストークで緊張してしまい、大切なビジネスチャンスを逃してしまったことはありませんか?仕事がデキる人と思われるには、知識やマナーも必要ですが、マナー以前に解決しなければいけないこともあります。

それは、「あがり症」。多少の緊張も時には必要ですが、自信を持って堂々と話せなければ、どんなにいい内容を話しても無駄になってしまいます。

強い緊張から解放されるだけでなく、人前で話したくてウズウズするほど、話し上手になってしまう方法があります。
65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法【限定70名様 極秘DVDセミナー付き】

講師は「話し方教室」でマスコミに何度も取り上げられ、多数の著書を書かれている金井英之氏。36年間、1人の失敗者も出さなかった話し方指導のプロです。

セールストークもプレゼンも、結婚式のスピーチだって恐れることはありません。堂々とした話し上手のデキるビジネスマンが、1ヵ月後のあなたの姿です。
65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法【限定70名様 極秘DVDセミナー付き】


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。