あなたはネットビジネスに向いていません

ネットビジネスの凄さは、爆発力と即効性です。しかし、裏を返せば、爆発しないものはまるっきりダメですし、爆発したとしても持続性は全くありません。

先週売れていたものが、今週はぱったりと売行きが止まることも多いものです。ネットの世界は「ラットイヤー」といわれています。もうこの言葉すらほとんど死語ですが、とにかく移り変わりが早い、まったく早すぎます。

ということは、情報起業を始めてしまったら次々と新しいネタを出していかないと、すぐに飽きられてしまい転んでしまうのです。まさに情報起業は自転車操業なのです。
決定版【新】情報起業なんてやめなさい 笑いと入金が止まらない素人の健食ビジネス

回遊魚は常に泳いでいないとエラから新鮮な酸素が取り入れられません。泳ぐのをやめたとき、それは死を意味します。でも生まれつき魚の身体は、泳ぎ続けられるようにできています。だから泳ぎ続けることは苦になりません。

一方あなたの身体は、生まれつき次々に情報商材を発売し続けるようには作られていません。

あなたが情報起業というものに取り組むとき、そしてそれを収益の柱にしたとき、回遊魚たちと同じように、いやそれ以上に泳ぎ続けていかなければならないという険しい道を選択したことに気付いてください。

止まったら死んでしまいます。常に泳ぎ続けないといけない。常に情報商材を作り続けないといけない・・・

どんな有名な情報起業家も次々に新作を発表するのは、1つの商品の寿命が極端に短いからです。3年も5年も売れるベストセラーではないからです。ものによっては数ヶ月で陳腐化してしまいます。

『流行り物』を扱うというのはそういうことです。疲れませんか?もうここらで発想を変えて、安定して常に人々から求められている商品を取り扱うことに決めませんか?
決定版【新】情報起業なんてやめなさい 笑いと入金が止まらない素人の健食ビジネス

デジタルデバイドとはPC関連の知識格差です。PC関連の知識がある・なしで収益に大きな格差が出てくることです。知識の無い人は知識を買う、これが情報商材です。しかしそれでもうまく行かない・・・

「あなたはネットビジネスに向いていません!」面と向かって言われたことはありますか?自分で何となくそう思っている人はいませんか?

ネットビジネスだけがビジネスではありませんよ。今すぐ!
決定版【新】情報起業なんてやめなさい 笑いと入金が止まらない素人の健食ビジネス


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。