ビジネスとプライベートの両方でmixiを有効活用するには

突然ですが、あなたは、mixiのユーザーですか?

ちなみに私は、当然ながらユーザーです。ビジネス用とプライベート用で使い分けています。

▼もしユーザーでないなら、今すぐ登録しましょう!
▼もしユーザーなら、mixiの使い方を一緒に変えてみませんか?

mixi・・・一度は聞いたことありますよね?日本最大級のソーシャルネットサービスです。

利用者数は、約2,500万人です。正直、桁違いですよね。こんなに人が集まる場所、他にありますか?

ビジネス・恋人探し・友人探し・宣伝・・・使い方は様々です。さぁ、今すぐ有効に「mixi」を使いましょう。

どうやって交流すればいいのか?メッセージを送ればいいんです。

mixiの中にあるメッセージ機能で、相手に直接メッセージを送ることができます。一番早く、確実な交流方法です。

この【ミク友】は、そのメッセージを自動で送ってしまうツールなんです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



【今までのメッセージ自動送信ツールとの違い】

●プロフィール検索、コミュニティ検索どちらにも対応
●プロフィール検索は、ボタン1つで最大1,000人分のデータを取得可能
●コミュニティ検索は、所属メンバー全員のデータを取得可能

●メッセージは、最大5つまでランダムに送信可能
●メッセージは、絵文字も使用可能
●メッセージに相手のニックネームを挿入可能

さらに、複数アカウントを持っていれば、複数起動可能なんです!

しかし、アカウント削除・アクセス制限になると思っていませんか?【ミク友】は、スパムの問題を全て解決しています!

●ランダムな時間経過でメッセージを送信(4分〜8分を目安とし、アカウントの制限を防止)
●同一文章と判断されないように、文章に独自の文字を追加する機能搭載

これで、機械的に送信していると判断されないのです。

実際に送信する内容は、何でもOKです。あなたの目的に合わせたメッセージを送って下さい。例えば・・・

■ビジネスパートナーが欲しい
■友人や恋人が欲しい
■商品の宣伝をしたい
■共通の趣味の人に出会いたい
■イベントの告知をしたい・・・

とにかく、何でもいいのです。この【ミク友】の使い方は、あなた次第なのです!

mixi自動メッセージ送信ツール!【ミク友】

毎日200以上の濃いアクセスをあなたのサイトに誘導

無料で毎日10,000円以上の価値ある属性別の濃いアクセスを流し続ける【New mixi Marketing】

その全貌を完全に無料で知ることが出来ます。毎日200以上の濃いアクセスをあなたのサイトに誘導出来ることをお約束します。

反応の悪いメルマガ広告・懸賞サイト・SEO・掲示板、採算の合わないPPC広告・無料レポート作成をやめませんか?
New mixi_marketing 【pure_white】 +人工頭脳ツール Sns_auto_System Ver2.0

すでにこれは、人工頭脳!?かも知れない・・・
mixi以外でも、数多くのサイトで利用できます。SNSだけではありません。数多くのWebサイトです。

あなたが、このツールを手にしたとき何ができるか、頭を柔軟にしてこの先をお読みください。この先を読むと、あなたはワクワクして眠れないかもしれません。

さらに、このツールはmixiの枠を大きく越えています。このツールの可能性を感じてください。詳しくは下記URLより
New mixi_marketing 【pure_white】 +人工頭脳ツール Sns_auto_System Ver2.0

メルマガが苦手・リストを集めるのがうまくいかない方に、とっておきのツール

ミクシィクエストがバージョンアップされましたね。メルマガが苦手、リストを集めるのがうまくいかない方には、とっておきのツールです。
【Vista対応】【ミククエが衝撃の進化!ミクシィツールでステップメール!?RSS!?】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト2 / mixiQuest2 』

実際、私も最初のリスト集めにMIXIを利用しました。1日100アドレス以上集めたこともあります。やり方によってはかなり濃いリストを集めることができます。

さらに、このツールは、MIXI内でステップメールも送れてしまうのです!ただ、裏技的要素が強いので、先行で仕掛けた方が圧倒的に有利でしょう。

1000万人の市場で暴れ放題できるわけですから、とてもチャンスがあります。
【Vista対応】【ミククエが衝撃の進化!ミクシィツールでステップメール!?RSS!?】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト2 / mixiQuest2 』

月5万円稼げる方法を無料で具体的に書いています!

今最も人気SNSのmixiを使って成功している方を先日発見しました。

巷では、「mixiはもう稼げない」「競合が多すぎる」「ID削除されるのがオチだよ」などささやかれている中、この方はそんな噂を物ともせず、信じられないような結果を出しています。

この方、ちょっと不思議です。通常、マニュアルのページというのは最後まで内容を隠し通します。考えてみれば当然です。伝えてしまったら内容がバレてしまいますから。

ですが、この方のページには無料で稼げる方法が具体的に書かれているんです。それも、すぐに「月5万円稼げる方法」が。

あなたは5万円と聞いてどう思いますか?少ないと思いますか?想像してみてください。5万円あったら何ができるのかを・・・
・テレビ番組で放送している醤油皿につけたとたん油がじわ〜っと染み出る高級な大トロをたくさん食べられます。
・ポータブルオーディオプレーヤーとして高い完成度をもっており、さらにポータブルビデオプレーヤーという側面も持っているipodが手に入ります。
・きらびやかに輝く、アクセサリーや小物を手に入れることができます。
・春物先取りで、人気のファッションをコーディネートすることができます。
・心地よい春風にあたり、綺麗な景色に包まれながら温泉に浸かることができます。
・BD-ROMの他、DVD/CD/SACDの再生にも対応し、DVDビデオや音楽CD、SACDプレーヤーとしても利用できるプレイステーション3を手に入れることができます。
・高音質で高性能なMD、CDチェンジャーの車のオーディオを手に入れることができます。
・サッカーや野球といった熱気覚めやらぬスポーツをスタジアムで生で何度も観戦することができます。
・毎日のお仕事の昼休みに、いつもより贅沢な食事をすることができます。

こんな嬉しいことができてしまう方法が無料で書いてあるんです。
ミクシィ 入学アフィリエイトで月収51万円

無料で月5万円稼ぐ方法が書いてありますがそれ以上先は読まないでください。5万円といわず、【月収51万円】手に入れる方法を知ることになってしまいます。

読むと嫌でもわかるんです。巷ではmixiはもう稼げないといわれている中、なぜ月収51万円稼げているのかがハッキリと。
ミクシィ 入学アフィリエイトで月収51万円

mixiとは

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

mixiを使って、ちょっとした仕掛けをしただけで

なぜ、40歳月収24万円だったわたしが

たった2ヶ月で月収93万円を稼いでしまったのか?

その理由を知りたくありませんか!?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



わたし 「キミ、確か mixi やってたよねえ」

あなた 「はい、去年の2月から始めました」

わたし 「そう、、それで、どんなことやってんの?」

あなた 「どんなことって、友達作って情報交換したり、日記を書いたり、、、、」

わたし 「じゃあさ、今度、遊び感覚でいいから、毎日1時間だけ mixi で○○○○をクリックしてみて」

あなた 「ええ??」

わたし 「だからあ、今度○○○○をクリックしてみてよ。」

わたし 「多分これだけで毎月2ケタ以上のお金が稼げると思うから」

あなた 「ええーっ!! たった○○○○をクリックするだけで、そんなにお金が稼げるんですか?」

わたし 「そう、とっても簡単でしょ。」

あなた 「それじゃあ、わたしにも簡単にできるって事ですね?」

わたし 「勿論、せっかく mixi やってるんだから、これをやらないと絶対損だよ」

あなた 「じゃあ、早速ためしてみますね。」






1ヶ月後。。。。


わたし 「やあ、その後調子はどお?」

あなた 「いや〜、驚きましたよ、、あんなに簡単なことでお金が稼げるなんて!」

わたし 「そーでしょう? んで、どんなことやったの?」

あなた 「言われたとおりに、次の日から遊び感覚で○○○○をクリックしただけなんですよ」

あなた 「時間にしたら1日30分〜1時間くらいですかね」

わたし 「ふ〜ん、、それから?」

あなた 「それから?って、、それだけですよ」

あなた 「あとは、ほったらかしで、今までどおり日記をかいたり、友人とメールしたり。。。」

あなた 「気が付いたら、銀行にお金が振込まれてたんですよ。」

わたし 「だから最初に言ったでしょ、誰にでも簡単にできちゃうって」



わたし 「それとね、もうひとつ、いいこと教えてあげようか。」

あなた 「なんですか、なんですか?」

わたし 「日本には ソーシャル・ネットワーキング・サイトってほかになにがある?」

あなた 「え〜と、GREEでしょ、Yahoo! DAYSでしょ、livedoorフレパでしょ、、、、たくさんありますよ」

あなた 「それが、どーしたんですか?」

わたし 「あのね、このノウハウって全てのソーシャル・ネットワーキング・サイトで応用できるんだよね」

あなた 「本当ですか!!ってことは日本にある全てのソーシャル・ネットワーキング・サイトに参加すれば」

あなた 「今の2倍、3倍、いや4倍、5倍も稼げちゃうんですかあ!!」

わたし 「まあ、そういうことだね。」
       ・
       ・
       ・

mixiで月収93万円の不労所得を得た男


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
×

